エアロナットに試乗する

昨日は夏休みの最終日にもかかわらず、試乗会に出かけてきました…

IMG_6119

 

シーカヤックショップ レイドバックさんにお願いしてエアロナットに乗せて頂きました。

IMG_6109

場所は埼玉県戸田市の彩湖。荒川のすぐ隣にある人造湖で、試乗に適したロケーションです。

IMG_6111

暑くもなく、寒くもない良いコンディション。

IMG_6112

早速エアロナットの組み立て。
IMG_6115

IMG_6116

IMG_6117

IMG_6118

IMG_6120

IMG_6121

あっという間に終了。

IMG_6123

くらっちょオヂさんが興奮しております。
IMG_6126

その間、私は愛艇をプロに組んで頂きました。

IMG_6128

ちょっとしたポイントが大切なんですねぇ。

IMG_6138

私も試乗させて頂きました。くらっちょはウィスパーにご満悦。
IMG_6141

何故かヨウヂ君も飛び入り。

IMG_6134

倅1号はカサラノに乗っているけど、全然コケる気配がないので詰まらない。

IMG_6145

3ヵ月ぶりに漕いだけど、とても楽しかったのである。


彩湖

2014-08-31 13:28 彩湖

トラック数 2
ポイント数 331

平面距離  3.9km
沿面距離  4.0km
記録時間 02:59:09

最高高度 10m
最低高度 -15m

累計高度(+) 236m
累計高度(-) 253m

平均速度 1.3km/h
最高速度 9.2km/h

お疲れ様でした。

エアロナットに試乗する」への6件のフィードバック

    • そうかな?
      初期安定性はとても高いような気がするけど…
      もっとフラフラするフネに乗っているからかな?

    • うーん、高い安いの話をするのであれば、ポリ艇の方が良いに決まっている。
      あの性能と諸々の特性を実現させていることに対して、相対的な値段がどうのこうの云っても無意味ではないか?
      今のトコロ唯一無二のフネだから、敢てフェザークラフトの名前を冠しなかったような気がするしね。

ヨウヂ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください