続・歪んだ岬にて」への2件のフィードバック

  1. どうも、どうもでーす!
    カヌー満喫してますね。

    連続休暇もあっという間に終わってしまいました。
    釣りに行ったり、花木センターに行ったりとしました。
    あれ?脱落は終わったんでしたっけ?

    • どうも!どうもです!!
      満喫してはいますけど、これは或る企画に向けての準備期間。
      1日どれくらい漕げるか、ペース配分はどうか、などなど未熟者なのでたいへんなのでス。
      解脱期間も漕ぎますよ。

      今年の釣りは実質的に終わってしまいましたが、またしても竿を折ってしまいました…トホホ。

marutaka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください