また釣りにいってきました。

解禁日にいい思いをしたので、続けて行ってきましたよー

DSCN2391

sugar君からの情報をもとに、S川の合流地点へ

DSCN2395

見慣れた光景です。そこそこの実績があるので楽しみです。

分流ポイントへ。釣り人はまったく居ません。。。

林の中を歩いていると

DSCN2397

有害獣駆除ワナ。どこにあるのか分かりませんでしたが、何が居るのか怖くなりました。

イノシシか、なんだろ。。。

ヘタすると足が、「ガッシャーーーン!」ってなるんじゃないかと、そうそうに川に。

DSCN2398

いいポイントだった場所も流れが変わっていました。勢いが良すぎでダメです。

釣りを開始しますが、まったくの無反応。。。まだまだ寒くて時期早々か。。。

天気はとてもいいのになぁ。

DSCN2392

流せど流せど無反応。。。

仕方ないので分流を諦めて、S川へ。

ここで何とか1匹出したいところ。

サイズは極小ですが、遊べる川?だったのに。。。

DSCN2408

ここでも、無反応。。。

河川工事が進んでおり、影響があるのでしょうか。。。

DSCN2405

これはいけませんねぇ。。。

寒い訳だ。。。まだ雪が残ってる~

DSCN2409

ダメもとでT川へ。

DSCN2410

良く見えすぎちゃって、分かりませんが、魚なんていない感じ。。。

竿を出す気にもなりません。

DSCN2412

こちらも河川工事が進んでましたね。

環状線下は、水がコーヒー色。。。

DSCN2415

これでは、釣りになりませんねぇ。しばらく見ていましたがライズも無し。

ならば最後に、おじさん家の下流は

DSCN2418

今年もダメそう。。。

DSCN2419

ここで起きたあのことはもう無いのか。。。

 

結局、釣果は「ボッ!」

終了しました。。。

DSC_1281

ラーメンも、なんだかなぁで、釣りも含めダメな一日でした。。。

チャンチャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また釣りにいってきました。” への10件のコメント

  1. こんばんはです。
    イヤー厳しいっすねぇ。でも川にいないと釣れないっすからねぇ、頑張ってくださいね(^O^)
    ところでラーメンうまそすね(>_<)

    • sugar君、こんばんは。
      そうなんですよねー。川にいないとですよね。。。
      ラーメンは自分にはイマイチでした。。。
      なので店名は入れないでおきます。
      ブハハハッ!

  2. どうも!どうもです!!

    昨年に比べ、驚異的なハイペースですね。
    まだ一度も川に行ってないので、ハイキングがてら行ってみようかな…

    ブハハハハハッ!

    • marutaka殿、こんにづは。
      イロイロとお疲れ様でした。

      驚異的といえば、そうかも。。。
      ですが、次に行く気持ちは今のところないです。。。
      今シーズンは終了か!
      ブハハハハッ!

  3. ご無沙汰してます、、、
    こちらは結局3月は釣りをせず終わり、
    昨日やっと解禁してきました。

    で、so-1ちゃんはもう終了???
    浜なら近いですし、ぜひー!

      • marutaka殿、こんにづは。
        marutaka殿も行ってきた方がいいですよ!
        レモンと行くのが先ですかね。
        ブハハハハッ!

    • ヨウヂ君、こんにちは。
      お久~です!
      おー解禁したんですね!
      おめでとうございます。

      イロイロ遊びが忙しくて。。。
      暖かくなっきたので、メダカも忙しいし、お庭のDIYも忙しいし。。。
      釣りは。。。

      行きたくなったら行きますかねぇ~

So-1 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>