続・山上湖にて」への4件のフィードバック

  1. …動画後半は若干増水ぎみの水量だな。
    この時点で、阿鼻叫喚民族大移動が待ってるとは誰も思わずbeerで乾杯…

    • いやぁ、レジェンドの面目躍如たるアクシデント対応でしたね。
      増水した河口まで下って来て、「全然大したこと無いんだよね…」とは恐れ入りました。
      次回もよろしくお願いします。

    • 久しぶりのキャンプだからと云って、油断していてはイケませんね。
      秋元湖も20年前とは随分様相が変化していましたよ。
      変わっていないのは自分達の方なのかな?

      歳々年々人同じからず…とか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください