鬼怒川年券購入しました。

今年は、早めに買いましたよ!大人気のキ印!フクロウちゃんと記念撮影。

DSC_1271

marutaka氏の分も購入です。今年はグリーンです。

ちなみに価格は5,500円です。

元を取ることは全然考えていませんが、何回行くのかなぁ。。。

 

3月1日、解禁日は行くこと間違いなし!

と、なればいいのですが。。。

 

そんな訳で、ぼちぼち準備も始めよう。。。

 

 

鬼怒川年券購入しました。” への2件のコメント

  1. どうも!どうもです!!

    今年は緑ですか。
    解禁間際になっても、全く慌てないのは毎年のことです。
    川の偵察に行きたいのですが、Sugar君と連絡が取れないのでまだイケておりません。
    テンパっているおとっつぁんは解禁どうするのかな?
    取り敢えず放置プレイでしょうか?

    ブハハハハハハッ!

    • marutaka殿、こんにづは。
      なにかと忙しくなる時期ですね!
      2週間ちょっともすれば解禁ですもんねぇ~
      シルクラインにローションを塗りシコシコしなければ。。。

      放置でいいと思います。
      ブハハハッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>