かに道楽~小江戸川越へ

先日、下見でイってきました。

DSCF0750

なんの下見?それはまぁ...

かに道楽なので当たり前ですが、かに三昧。出てくるは出てくるは。

DSCF0766

かに酢三種盛り

DSCF0767

かに刺

DSCF0771

焼きたらば...その他にかにみそ、天婦羅、茶わん蒸し...最後には、かに釜飯まで

DSCF0763

途中でもう食べれないと言ったら、ふざけるな残したら目がつぶれるぞ!と言われ頑張って食べきりました。

食後の休憩も無いまま、次の予定地の、時 薫るまち小江戸川越へ

DSCF0811

初めて訪れました。感想は、なんか自分の住む街並みと似てて...感動はイマイチでした。

DSCF0819

田舎育ちですからねぇ。こちらの街並みが良いのは当然なんですが、見慣れた街並みって感じに思いました。ごめんなさい。

いちばん時間をかけて良く見た場所ww

DSCF0802

ライズしてました。カメレオンにでもしてたのか...

DSCF0803

こちらは菓子屋横丁

DSCF0800

懐かしい菓子のはずなんでしょうが、見慣れた菓子ばかり。

DSCF0807

結局、田舎もんの私はなんにも買わず終い。

DSCF0821

そうして帰宅したのでした。

あっ!買いませんでしたが、試食させていただいた、いも恋!とても美味しかったです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>