会津釣行

OLYMPUS DIGITAL CAMERA寒いです。12月15日、この寒い中わざわざmarutakaさんと福島に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気にも恵まれ、見てください。このしなり・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釣れないもんですから、一緒に写っちゃいました(笑)。

見事ユスリカのライズを仕留めたmarutakaさん。しかもステージもばっちり\(◎o◎)/!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕もステージが変わる前になんとか釣れました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

瀬の流れ出しからプールの終わりまでユスリカのステージに合わせライズポイントがかわります。理想な流れにひたすらライズを探します。久々に痺れましたァo(^▽^)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼に食べるはずのラーメンが結局最後に・・・。橋の下流でいやらしくライズをする魚を見ながらズルズルと。

こうして会津釣行は終わりました。あっ!温泉撮るの忘れた・・・。

 

「会津釣行」への6件のフィードバック

  1. おはようございます。
    早速アップして呉れたのですね。
    ボーヅは免れましたが、随分課題も多かった気がします。
    残り僅かですけど、もう一回行ってみたいですねぇ…

    1. marutakaさん、こんばんは。
      先日は、お疲れ様でした。とても楽しかったですね。あと一回なんとか行ければいいのですが・・・。またお湯沸かし機お願いしますm(_ _)m

  2. 釣行お疲れ様でした。画像見てるだけで膝が痛くなりそうです( ̄。 ̄;)

    1. くらッちょさん、こんばんは。
      ピザは大丈夫でしたが、足の指先が・・・。でもライズが痺れましたよぉ~(笑)

  3. こんばんは。竿、新調したの???
    しかし、寒そうでアツそうな景色ですねぇ、、、

    1. こんばんは。ヨウヂさん、そうなんです!竿もリールも新調しました(^-^)おまけにランディングネットもyamame用を製作しております。来シーズンが楽しみですね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です