カタキうち〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA仇討ち釣行でごわす。。今回はこんな所に行ってみました。

中々の渓相です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの川のお魚たちですぅ〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA28センチですた。

なんとか仇はとれました(汗

「カタキうち〜」への6件のフィードバック

  1. おはようございます。
    おぉ~すばらしい渓相ですねぇ
    水がきれいだし
    カタキをとってくれたんですね!
    いい岩魚だなぁ28センチかぁ

    たぶん私、今年25センチ以上の魚を釣っていないような...
    うーん...間違いない!

    1. so-1さん、こんにちわ。
      フライに味付けをしているsugarです…。なんとか仇はとりました!この渓のこの区間渓相はかなりイイのですが魚影がちょっと…。
      でもでかいのも見えました~♪so-1さんは今年の釣行回数が少なすぎなのでしょうがないです…。

  2. 深い谷筋、、、通らず区間の感じ、、、
    仇討ちっって、あの川まで降りづらい温泉街の川かな?
    こんな岩魚もいるんだ。。。

    来週はお盆休み。しばらく休渓ですかね?

    1. ヨウヂさん、こんにちわ。
      シ~ズン中は無休です。(笑)しかしながら諸事情により、今シーズンは中々いけないかもしれません。話を戻しますとその川ではありません。もっとsugar家に近いところですぅ。ルアーの方に大変人気のあるところで、40クラスもいるみたいです。汗]
      フライでは浮いていないと勝負になりませんが(^_^;)

    1. くらッちょさんこんばんは。
      美渓ですよねぇ(>_<)川の中には邪魔なものがない(魚も含め)絵に書きたくなるような川でした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です