調査3 〜ハッチ編〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA二人で行ってきました・・・。

今日で3回目です。解禁日に行くところは大体決まってきました(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA完全防備で河原を歩くと、伏流水がぁあるじゃありませんか♪ライズはありませんでしたァ・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの完全防備の姿を見てください。チョットこすぷれになっていますが・・・。OLYMPUS DIGITAL CAMERAライズを探しながらのお昼♪幸せそうなmarutakaさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAライズが見当たらないので虫と抜け殻の採集です(笑)marutakaさん頑張ってくださ〜い。

こんなにいっぱい見つかりましたァ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAこの他にも数種類発見することができましたぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA最後のポイントでもハッチはすごかったのですが、残念ながらライズは確認できませんでした。

それでもとても興奮した一日となりました。最後に上の写真の体勢、絶対ナイですよね(笑)

「調査3 〜ハッチ編〜」への7件のフィードバック

  1. スイマセン。
    コーフンのあまり、四股踏んでしまいました…

    少なくとも、昨年よりは良さそうな感じがするね。

      1. marutakaさん、こんばんは。
        確かに三人の父とは思えない体勢でした(^-^)竿を持たずにライズを眺めるのはかなり新感覚ですね。解禁後も竿を持たずに同行お願いしますm(_ _)m

    1. くらッちょさん、こんばんは。
      すごいんです!ヤバいんです!大変なんです!
      とにかくすごいんです!

    1. くらッちょさんおはようございます。いよいよ解禁ですね(^-^)
      もちろん本流でございますoくらッちょさん「たち?」は田んぼの川ですよね。
      釣れるとイイですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です