鬼怒川日和

季節の進行と共に曇り、雨以外は全然ダメすね(*_*)

 

 

「鬼怒川日和」への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます~ 今年も順調に鬼怒ってますね!
    こちらもようやく昨日解禁してきましたよ。
    で、この山女魚って何センチあるの???

    1. ヨウヂさん、お久しぶりっす。
      ようやく解禁ですね🎵自分は毎週鬼怒ってます。まぁ第二のホーム的な、、。(>_<) このヤマメなんと35です。春から二回も走られちゃいました。

    1. ヨウジさん、こんばんは。
      釣れる時釣っておかないと鬼怒はすぐ釣れなくなっちゃいますからね(*_*)ヨウヂさんもいかが??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です