なんで??

今日、モンカゲプレイブにいったんすけど、このデカ虹と、35くらいの、虹。

なんで?あそこにニジマスはいないはず。なんで?

 

「なんで??」への2件のフィードバック

  1. 50オーバー??明らかに放流モノっぽいけど、、
    でもこれに本流で流れ乗られたら上げられなそう。
    どっかの釣り大会から下ってきたかな?

    1. ヨウジさんこんばんは。
      実は荒瀬の末端の流れだしの所だったんすけど、完全にデカ虹に主導権握られちゃいました(^o^;)
      ヤマメだったらヒーローになれたんすけど、世の中そんなに甘くはない!という所でしょうか?
      なんか今年はあっというまにモンカゲ終わっちゃいそうな予感がします(・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です