一段落

朝鬼怒は何にもなかったんすけど、中禅でご褒美がまってました(^O^)

二回のドルフィンライズ。

正体は、、

 

 

 

いつか手にしてみたかった、巨ブラ。61センチ。

「一段落」への2件のフィードバック

  1. おーーモンスターブラウンだ!これは凄い!やりましたね!!
    これもセミ???やっぱり、そろそろ参戦します(笑)

    1. ヨウヂさんこんばんは。返信遅くなりました。
      ようやくです(^O^)手が震えました(笑)
      この魚ビートルで釣りました。10番でした。
      ブレイクライン手前のテーブルでクルージングしてたのを見かけちゃったんす(>_<) ヨウヂさんも是非‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です