2017シーズン閉幕

今シーズン最後はmarutakaさんと、3時間以上かけて、遠征してきました。

増水はあったものの、飽きない程度に遊んでくれました。

区間事に車、車、車。皆考えることは一緒ですね。

 景色はシーズン終了を告げるかの如く秋の景色に変わりつつあります。。

それでも、釣れる魚はどれも秋らしいイイ魚。

今年もありがとう。また来年(>_<)

 

「2017シーズン閉幕」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    シーズン最終にして、最初の東北遠征。
    なかなかハードな行程でしたが、心底楽しい一日でした。
    また来期もよろしくお願いします。

    1. こんばんは。
      こちらこそ大変お世話になりました。来期もよろしくお願いいたします。まぁc&rくらいは行きますか。どうやらmarutaka車に忘れたのは湯沸し器でした(>_<)

      1. C&Rも良いね。
        止水は苦手なので、箒川にでも…
        忘れモノが使用済みタイツとかじゃなくて良かったよ。

        1. marutakaさん、こんばんは。
          昨日は忘れ物を途中まで、ありがとござました(^O^)帰りの佐藤ラーメンも中々の美味でございました。それと帰りにウェーダー見に行ったら例のぶつ、3万でした(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です