先週の鬼怒川

OLYMPUS DIGITAL CAMERA鬼怒中毒のmarutakaさんと・・・。本日は曇り。最高の釣り日より♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAしかし・・・。水温9.5度、ハッチなし、ライズなし。とどめに増水・・・。勝負になりやせん。

marutakaさんが午前中しかできないので仕方なくポイントを移動しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAどうやらナイスタイミングでポイントに入れたみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAサイズは小さいですがとっても難しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAあまり水面上のものはたべていませんでした。

あっ。先日仕事の帰りに里川に寄ってみたら、ヒラタのライズに遭遇し年越しの流線型が釣れました。いい魚でしたァヽ(´▽`)/

5もっと大きいのもいましたよ・・・。

「先週の鬼怒川」への6件のフィードバック

    1. くらッちょさんこんばんは。
      何いってるんですかぁ~くらッちょさんなんてこの間何十匹つれたんですかぁo(^-^)o?

        1. marutakaさんこんにちは。
          誠にそのとおりで・・・。次こそは尺いっちゃいましょう(^-^)
          水が引かなければ山になる可能性もありますけど・・・。

          1. marutakaさんこんにちは。
            でましたね(>_<)昨年のゴールデンコース!川で転ばない程度にしてください・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です