レジェンドの海」への4件のフィードバック

  1. ちょっと選曲がおかしくないかい?微妙にシュール(笑)
    途中の立漕ぎ一寸法師?みたいなのもちょっと面白そうw

    • 著作権フリーで、5分程度の曲を適当に選曲した結果こうなってしまった。
      ムーンライトソナタ…やっぱり変か?

      SUPはサーフボードを発展させた乗り物で、川下り用もあるから物色してみては?
      インフレータブルタイプもあるので、これからの季節はツーリングにぴったりかも。

  2. 途中の立漕ぎサーフボード&シングルパドル異常に速いぞ…ルアー釣りもしてたしね。

    • いやいや、アチラが速いのはともかく、コチラが遅いだけなんだと思うけど…
      SUPの方が、断然自由な感じがするなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください