グルメツアーとチョイ漕ぎ


二週続けて三浦半島へ。
とは言え、メインは三崎の鮪と佐島のハンバーガー。
お昼までのわずかな時間を漕ぐことにして、あとは気ままなグルメツアーである。

宮川湾に到着すると、テントを撤収中のグループに遭遇。
昨日は三戸浜から出艇し、今日は三浦海岸まで漕ぐようである。
ワンウェイなんですよ…と、片道切符の旅を強調していたけれども、リジットカヤックの場合だと車での移動が大前提であることから、何となくその言葉に違和感を覚える。

横瀬島までの往復を予定していたのだが、思っていたよりも向かい風が強かったので手前の砂浜に上陸。
厳密には砂浜ではなくて、浜辺は小さな貝や貝殻の破片で埋め尽くされている。
打ち寄せる波にさらわれていくそれらを見ているだけで、時間が壊れていくような感覚に陥ってしまうのだ。


2018-12-02 12:05 宮川湾~毘沙門

トラック数  2
ポイント数  364

平面距離   4.1km
沿面距離   4.1km
記録時間    00:55:50

平均速度    4.4km/h
最高速度    7.0km/h

お疲れ様でした。


コメントを残す