世話人に...

大変な役が回ってきました。 _IGP4424-1 - コピー (2) (パール富士)

明日から地区の世話人。。。

そんな制度が残っています。 祭りごとやら。。。

簡単に言えば雑用係みたいなものかな。

明日は、天ぷらを揚げたり、料理をならべたりと忙しいとのこと。 朝5時30分ぐらいから

夜の12時ぐらいまでかかるそうです(汗)

2年間だそうなので、頑張ります。 大変な役ですが、地域に貢献しないと。

 

土日とか行事が重なるようなので、今年の釣りもピンチですね!

世話人に...” への2件のコメント

    • yamasuisuiさん、こんにちは。
      写真は職場の先輩に写真家がいるので、その方からもらいました。
      パール富士はなかなか、撮れないんだとか。
      付近の人ならまだしも、遠いですからねぇ。
      ちなみにダイヤモンド筑波は今が撮るチャンスだそうです。
      こちらは近いんですが、カメラがバカチョンしか無いので。。。
      先輩いわくバカチョンでも大丈夫だとのことです。
      バカチョンって。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>