ヨコハマへ行ってきました。

何しにいったかというと。。。

DSCN1855

クルーズでの中華料理ランチバイキングです。

DSCN1924

ROYAL WING

DSCN1860

なかなかの大きさです。

たぶん大きくても船酔いするだろうと覚悟。

乗船するとすぐに船酔い。やっぱり。。。

でもそんな時は

DSCN1884

席に座るなり出発前から、ビールを注文。

飲んだ不思議と、船酔いは収まりました。船酔いの薬を飲むより効くと思います(笑)

DSCN1899

料理もイロイロな種類がありましたが、飲んじゃったらなぁ。。。

完全な酔っ払い状態になりました。

景色なんて見てませんでしたが、酔いを醒まそうと甲板へ

DSCN1892

ベイブリッジをくぐる所でした。

寒すぎて酔いも醒めます。

遠くに富士山

DSCN1902

あっという間の、90分間。

料金は乗船料とランチバイキングで5,000円。夜は8,000円なんだとか。。。

夜だったもっときちんと見たかも。横浜の夜景はキレイでしょうねぇ。

たぶん酔っぱらって、昼も夜も一緒かな。。。

その後は、中華街へ

DSCN1953

久々に来ましたが、メチャメチャ混んでいました。

DSCN1942

せっかく来たんだからと、何か食べようということになり

行列が出来ていたお店へ

DSCN1951

アツアツの小龍包いただきましたが、ランチを食べたばかり。。。

美味しいと感じることもなく残念。

 

ちなみに私、中華料理はイマイチ好まないんですよねぇ。。。(笑)

 

いよいよ3月1日(日)は待ちに待った解禁!

でも行けないんだなぁ~これが。。。。。。。。。。。。。参った~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコハマへ行ってきました。” への4件のコメント

  1. クルージングランチとは!?
    さすがっす(*_*)うちも連れてってあげたいです‼ところで解禁いけないンすか???
    (((・・;)

    • sugar君、こんにづは。
      コメントごめんなさい。
      スパムにいっていました(汗)
      気が付きませんでした。
      クルージングもたまにはいいですよ~
      釣りはしばらく無理な感じですねぇ。。。
      イロイロやることが多くて(涙)

    • くらっちょ殿、こんにづは。
      年券購入おめでとうございます。
      私の解禁はしばらく無いかもです。
      気分がのりません。。。
      今年も行く回数は減りそうな予感です。
      ブログのタイトルを変えたほうがいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>