明けない夜は無い。。。

落ち込んでいるときや、悲しいときは早く過ぎ去ってもらいたいから。。。

DSC_0475

車は結局、廃車。全損価格は30万円。。。。

父親の形見だった車。直すと120万円かかるそうな。。。

直せないよなぁ。。。

 

 

テンション下げ下げでしたが、人間充電完了。。。99.9%。。。

最近、バッテリーの持ちが悪くてダメだすなぁ。

充電がなくならいよう、太陽光パネルでも常備させないとダメなんでしょうか。。。

DSC_0463

タヌキじゃないですよ!「ちょリス」です。

かわいくないんだよなぁ。

ポッペは、モフモフで気持ち良かったんだけど。。。

シュールですよね。。。これだから、人気がイマイチなんだろうな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>