休日の出勤。。。

土曜日の雨の日。。。出勤です。。。

DSCF1197

今日は朝から、お墓の魂を入れてもらいからのーー仕事。。。

雨の中、ご住職のお経が長いこと。。。

無事に納骨も済みました。

出勤し、こまごまと挨拶文の封筒詰め。単純作業なれど、数があり過ぎて参った。。。

これは一体何時までかかるのか。。。

飽きれたので、お昼は筑波山にある蕎麦処「来楽庵」

久しぶりの訪問。天ざる蕎麦を注文。

DSCF1187

お客さんもいて、なかなかのお味なんですよ。

ちなみに、土日しかやっていません!

おにぎリバーが脇を流れていて、魅力的な場所にお店はあります。

魅力的でもないか。。。ww

DSCF1186

天ざる蕎麦(大盛り)1,200円です。

食後は筑波山フラフラ。雨で足元が滑りまくりです(汗)

DSCF1192

ちょっと散策してみます。サボり。。。

筑波山キャンプ場へ

DSCF1201

驚きました。

DSCF1200

雨なので、かすんで見えますが、なかなかの景色です。

夜景もキレイそう。。。

DSCF1204

小学生のころ、ここで飯盒炊飯をやった記憶が蘇りました。

懐かしいです。

DSCF1206

業務終了!でも終わらない。。。

封筒詰め!とても終わらない。。。誰ひとり手伝ってくれない。。。

監査の準備もあるし、21時過ぎまで、かかるかなぁ。。。

 

日中、サボっているからか!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の出勤。。。” への2件のコメント

  1. どうも!どうもだす!!

    車、どうしたの?
    怪我とかは無かったのでしょうか?

    こちらも出勤ですが、全然捗らなくて困っております…

    ブハハハハッ!

  2. marutaka殿、こんにづは。
    車は前に言った件です。。。

    示談したくないけど、示談するしかない。
    終わらないっすよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>