二日間のまとめ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまずは一日目。いつもの本流です。。

なんとか、釣れましたぁぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAそして二日目は、marutakaさんと・・。本流でライズに遭遇したのですが、天候のせいもあり、全然釣れてくれません。せっかくなので気分転換に上流でもみてくることにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA入渓早々に、ヤマメが釣れましたぁ♪対岸ではmarutakaさんが気持ちよさそうに、竹竿を振っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAすると・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA良型を釣り上げちゃいましたぁ。最近ストレスがたまっていたらしく、とても嬉しそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAついでに僕もイワナを釣りました・・・。

帰りにシーズン初の温泉にも入れてとっても楽しい一日となりました。

「二日間のまとめ」への2件のフィードバック

  1. ノンビリ岩魚釣りも良いね。
    次回は例の区間でも偵察に行きましょう。

    1. marutakaさんこんばんは。
      なんか、こう・・いやされますよね(^-^)
      例の区間がありすぎてどこかわかりませ~ん(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です