DIY

 

娘とお散歩に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA例年通りのお散歩コースで二匹のヤマメに遊んでもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA続いて日曜は気合を入れて、本流にいったのですが、土砂降り、濁り、増水でげきちんしました・・・。

ということで、以前からMさんに頼まれていたブツを製作いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこれは、何に使うものでしょうか?

「DIY」への6件のフィードバック

  1. いやはや、もう依頼の品が完成してしまったのですね。
    ヨウヂ君に頼んだ竹竿は、5年以上も経過しているにもかかわらず、一向に制作が始まる気配がありません。

    それにしても、チョコット散歩がてらヤマメが釣れてしまうとは…

    1. marutakaさんこんにちわ。
      ヨウヂさんの、竹竿に比べれば僕が作ったものはハナクソみたいなものですよ(^_^;)娘と行った場所は昨年結構よかった所です。marutakaふぁみりーも是非。ちなみにベルトの代金は、尺ノライズ2回譲っていただければ・・・。

  2. ほう…素晴らしい。革製ドリンクホルダーも依頼しては?

    1. くらッちょさんこんばんは。
      この製品はなんとなく作ったものなので、ドリンクホルダーまではちょっと・・・。
      これから地道にレパートリーを増やそうとおもいます。

  3. sugar君はネットも革もすごく上手に仕上げますね。
    竹竿作りはじめたらさぞかし凄いのができると思うなぁ、、、

    しかし娘さん、ってこんな大きかったっけ?
    まさか、、、ヒゲナガとか食べさせてないよね(笑)

    1. ヨウヂさん、こんばんは。もの凄く久しく感じております。
      実は財布のウォレットチェーンを作りたくて、始めたのですが、横道にそれてきちゃいました・・・。娘は僕が18歳の時の子なのでいつの間にかこの大きさに。
      ちなみに9時シマトビ→11時コカゲ→12時マダラ→14時コカゲ→19時ヒゲナガの順に食事を与えております。[日並みによりますが]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です