GWと昨日の魚たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA連休はあまりつれませんでした・・・。OLYMPUS DIGITAL CAMERA細い流れのヤマメ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA沢に潜む尺イワナ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA本流の泣き尺ヤマメ。

ライズの釣りは山はこれから。本流は終盤。思い残す事無くがんばりましょう♪

「GWと昨日の魚たち」への4件のフィードバック

    1. くらッちょさんこんばんは。違うのです!
      写真だけ見れば釣れてるように見えますが、果てしなく移動し、果てしなく歩き
      それはもう・・・。血と汗と涙なのです。よってその努力に比例してないような気が・・・。

      1. そうそう、GW中殆ど報われなかった人もいるのです。
        涙そうそう…

        1. marutakaさん、こんにちわ。
          ですよね。本流も、厳しくなってきた今。がつんと盛り上げちゃってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です