昨日の、おに川と今日のイブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA本流もあと僅かなので、一日へばりつきました。ポイントにつき10分くらいで散発ライズを発見しまずは一本目。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA調子がいいのは続かないもので、それから軽く4時間はなにもなし・・・。

午後1時をすぎてエラブタが少々流れまた散発が始まりなんとか2本目。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA若干口が曲がり始めてましたァ。一応ゲロってもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまぁ虫が小さいこと小さい事。8割が18番ぐらいでした、、、。

結局この魚が最後、また4時間まちましたが何もなし。疲れました。。。

 

 

 

 

そして本日久々の定時上がりという事で嫁に許可をえて、イブっちゃいましたぁヽ(´▽`)/

56ジャスト40cm。今年初の大台サイズが釣れましたぁ。感激です。涙

 

「昨日の、おに川と今日のイブ」への2件のフィードバック

  1. オメデトーーーーっ!やったね40サイズ(*´▽`*) さすがデス!!

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      ありがとうございます。かなり嬉しいです。体が大変な時に情報すいませんm(_ _)m
      自分なんかより頭がイイんで釣るのにかなり苦労しました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です