昨日のお山と今日のダイヤ川

OLYMPUS DIGITAL CAMERA一人での沢釣り・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこのくらいのサイズはいっぱいいますよぉ〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若干中層にいたんですが、結構大きかったです♪この魚一投目でバラしてやったぜぇ〜♪ワイルドだろぉ〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAということでちょい下流に浮いていたやつをなんとかゲット。

大満足で一日が終わりました。

 

 

 

 

そして本日も定時あがりなので今日はダイヤの偵察へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAダイヤの山女魚もスマートで綺麗です。

偵察の結果目立ったハッチなし。水量の多いポイントにはそれなりに魚はいるようです。

「昨日のお山と今日のダイヤ川」への6件のフィードバック

  1. 渇水で水が流れていないようにも見えますがw
    難しいコンディションでも良く釣るよなぁ、、、

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      やる気のあるヤマメがいたからこそです!ヨウヂさんだって尺イワナ何本あげたんてすかぁ~(゚Д゚)

    1. marutakaさん、こんにちわ。
      いやらしい釣りはmarutakaさんも好きなはず・・・。見える魚はおもしろいですよね(>_<)

  2. おはようございます。
    ご無沙汰しております~
    先日、くたっちょと見たあの川は、かなり渇水でしたね
    そんなコンディション中でお見事です!
    相変わらず魚影は濃いようですね。
    marutaka師匠の弟子(先日、フライ初)をそこに案内しようかと...
    なんとか釣れるんではないかと
    ちなみに私も弟子ですが(笑)

    1. so-1さん、こんにちわ。
      ご無沙汰しておりますぅ~!確かにかなり渇水ですよねぇ(>_<)多分釣れたのは雨のお陰だと思います(笑)。謎のお弟子さんの噂は聞いております・・・。あの渇水の場所に案内するとはなかなかのドSですねぇ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です