梅雨時の浮きヤマメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA人気河川に上陸です。

人がおおすぎです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAなんとか一匹。さすがに釣れる気がしないので下流へ下流へ車でいどうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日の様子ではブラインドで釣れる気がしないのでプールに的を絞り浮きヤマメを狙いウッチ〜♪(ももクロ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいきなり良型発見でガガンボで狙いウッチ〜♪

この区間のヤマメ尾びれが綺麗で大きくて肌ツヤもよくうっとりしてしまいました。

最後のプールでさっきより型のよいヤマメ発見。次は逆光のせいもありDWダンで狙いウッチ〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA数は釣れませんでしたが、型もよく、かなり期待感がもてる場所でした。(通っちゃうかも・・。)

 

 

 

 

 

ついでに金曜のイブです。なんかスレてきているようなきがしました・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA34cmでした〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です