終盤戦

OLYMPUS DIGITAL CAMERAじつは最近二人目の子が生まれましてぇ、更新が遅くなっちゃいました・・・。

9月1日の釣行です。・・・といっても朝から10時50分までなので、きついっす。。

時間も少ないという事でまた新規開拓へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA車から降りて川を見ると、なんともフライ向き渓相が。

という事で早速実釣です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出るにはでるのですが、型がちょっと・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAでも変化のある渓相なので良しとしましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏っぽいヤマメや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA秋っぽいヤマメ。

結局大きいのは釣れませんでした・・・(悲)。禁漁までにはあと一匹尺いきたいものです。

次はいつ釣りにいけるのやら・・・・。

 

「終盤戦」への8件のフィードバック

    1. marutakaさん、こんにちわ。
      いえいえ。釣りも一生懸命やらなければ子育てできません(笑)

  1. 良い渓相だね。山女魚のパーマークも端正で綺麗!
    11時じゃなく10時50分マデってとこに父親の責任を感じました。。。
    本流はもう厳しいかな?sugar君には最後に一発、決めてもらいたいです!

    1. ヨウヂさん、こんにちわ。
      栃木もまた盛り上がってきそうな予感ですよ(>_<) 本流は今年は満足です(^-^)僕よりヨウヂさんが決めちゃってくださいよ! 今年はデカいのかなりでてますからねぇ(^_^;)今週末は例の川へ泊まりで出漁ですか?

      1. いまのところその予定です。
        有終の美が飾れるといいのですが。。。

        本流はもう厳しいかな?20日までだもんね。
        今年はあたり1回で終了です(笑)

        1. ヨウヂさん、こんばんは。19日までですよぉ~(^-^)
          40イワナの写真栃木でお待ちしています(>_<) 本流はシーズン通して当たりすらない人もいます(笑)

  2. お2人目誕生おめでとうございます。

    終盤戦でなく今シーズン最終釣行お疲れ様でした。
    sugar君だけ禁漁といたします。ブハハハッ!

    昨日は、sugar君家のすぐご近所(分流)へ行ってきましたが今一つ…
    魚が居て良かったんですが…

    今週から来週にかけて、共にやっつけましょう!
    団結ガンバロー!ガンバロー!ガンバレナイカモー!!!

    1. so-1さん、こんばんは。
      ありがとうございます。(^^)v
      タイトルの件ですが間違いなく終盤戦でごさいます(笑)
      だいぶ水が増えてましたね。行きたくなっちゃいました(>_<)後少し共に頑張りましょうo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です