ノンフィクション

OLYMPUS DIGITAL CAMERAmarutakaさんととある渓流へ・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAスーツ・・・?・・・おつかれさまです。

入渓してすぐ9寸が釣れたのですが、撮影前に脱走されました、、、(悲。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA続いてmarutakaさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAあれ・・?尺ですか・・あざーす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAくぅーっ。泣き尺でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAでも中々いい顔してますよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAmarutakaさんも絶好調。どんどんつりますよぉ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA尺も混じりながらどんどん釣ります。この時点で16か7匹くらい二人でいってます。

そして前回大物をばらしたという巻きのポイントに到着。なんと譲ってくれるとmarutakaさんはおっしゃっています。しかしこれがまた難しい巻きなんです。岸いく筋と岩を舐めるようにできてる筋・・。ダブル巻き巻きじゃないですかぁ(;゚Д゚)!狙うは舐め岩巻きの一番奥。。

今シーズン一のフィリッピングでフライを送り込むと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA泣き尺いれて3匹目の尺です(´∀`)尺1寸でしたぁ。

しかしその後事件が起きたのです。。。

一応こっちの流れもながしとく。とmarutakaさん。

するといきなりロッドがバットからまがっています。

大変だぁ、デカイ、モンスターだ、祟りだぁ。

あがってきた主はなんと、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA39.5センチのモンスター岩魚でした。最後にビシッと決めてくれました。お見事です。

その後ポツポツと釣って上がりとなりました。強烈な一日が終わりました、、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA全てノンフィクションです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ノンフィクション」への6件のフィードバック

  1. スーツってことは、やっぱり出勤だったんですね、、、偽装の(笑)
    しかしどれもこれもでかい!カツもでかい!お見事デス!!

    で、今日はあれからどうでしたか?
    ま、まさかまた尺だしたとか、、、 ( ゚Д゚)

    1. ヨウヂさん、おはようごさいます。出張予定地とは逆方向にきてしまったようです(笑) 
      カツもでかい事にも気づいてくれましたね(^-^)那須の三元豚でございます。
      ちなみに昨日は頑張って9寸が精一杯でした。後日upします(>_<)

      1. marutakaさん、こんにちわ。
        先日はいろいろとお世話になりました。またいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です