2013年締め釣り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA先週と同じくA川本流へ。なぜおなじかというと・・・ピンなのでほかは怖くていけないからです・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今回は先週より大分下流の区間へはいりました。上から見たときになんか釣れそうな気がしたんです。只今朝の気温6度・・・。やはり反応がありません。。陽のあたる場所まで釣り上がると、アシ際にバブルラインが、、、すかさずキャスト。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA顔つきといい、体つきといい僕的にはパーフェクトです。秋ヤマメって感じです。

秋の釣りってタイミングが重要だとよくいいますよね。このようなヤマメに上手く立ち会えた事かすごく嬉しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA途中このようなナメ底のシャワーが出現。ここで30分くらい休憩。

朝のヤマメ以来グイウーに結構やられちゃって心身共に限界が。

しかし本日は僕にとっての最終なので諦めずガンガンいきます。

最終地点が迫ってきたとき、ナメ底のえぐれてる部分に、スパイダーをいれるとぉ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAこの厳ついヤマメを最後に納竿としました。20センチくらいのヤマメたちは省略ということで・・・。

これにて2013年、完。

 

 

 

 

 

「2013年締め釣り」への6件のフィードバック

  1. 素晴らしい〆の一尾。いい顔してますね。
    で、来週から早速那須通いということで(笑)

    1. ヨウヂさん、こんにちわ。
      ありがとうございます。(>_<) 来週から、早速・・・。といきたいのですが中々難しいですね(笑) ヨウヂさんは月曜ですか??

    1. marutakaさん、こんにちわ。
      ありがとうございます。(>_<)人は全然いませんでした。。 禁漁間際に行く川じゃないと思っているんじゃないすかねぇ(^-^; 今シーズンも終わっちゃいましたね ・・・。あとは塩原でのんびりニジマスのサイトですかねぇ(^-^)

        1. marutakaさん、こんにちわ。
          それもイイっすねぇ(>_<)でも秋のビックドライを飲み込む姿も圧巻ですよぉ~o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です