オフシーズン

1今年もがんばっています。。。

今回はグリップをケヤキ。フレームをカーリーメープルでウォールナットをサンドしてみました。

順調に見えますがネット止め用の穴を大きくしすぎてしまいました・・・。

次は塗装ですかね・・・

「オフシーズン」への6件のフィードバック

  1. どうもどうも!
    いやぁ器用だねぇ~♪
    良く作れるよなぁ。
    感心いたします。
    考えても私に作れるものがありません。
    ぶぎっちょなんで(笑)

    ネット止め用穴 大は小を兼ねないんですか?

    1. so-1さん、こんばんは。
      残念ながら兼ねません・・・。見た目がぁ~(T_T)。so-1さんも一緒に作りましょう(>_<)以外とはまっちゃうかも(^-^)コツコツと途中経過更新しますんで~(^^)

  2. ネット、いい感じで進んでるね!
    sugar君はとにかく大きいの釣るので
    サイズは大きめに作らないとね(笑)
    がんばってー(^o^)/

    1. ヨウヂさんおはようごさいます。
      いやいや、そわな事はありません(x_x)身分にあった内寸27.5cmで製作中であります(^_^;)これから魔の塗装に入ります・・・。ヨウヂさんも竿を作りましょう(>_<)

    1. くらッちょさん、こんにちわ。
      そんな大胆な!!(+_+)完全ムリポです。
      くらッちょさん、お一ついかが・・・?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です