ネット製作part2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA無染色のクレモナネットが届いたので今日は染色です。

手芸店で染色剤と色止めを購入しましたぁ。

いきなり完成ですけど・・・。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA清水川をバックにどうでしょうか・・?

ちなみにパンティーではありません(笑)

「ネット製作part2」への8件のフィードバック

  1. やらしいピンクですねぇ(笑)

    来シーズンは雄の魚がたくさん釣れそうですね。

    下着泥棒にご注意ください(大笑)

    1. so-1さん、こんにづは。
      中々イイ色っすよねぇ!実は来年は雄が釣りたかったんすよ(+_+)
      そうですね・・・。来年はso-1さんにかぶられないように注意します(>_<)(笑)

  2. 網パンですか?
    かなり通気性は高そうですね。
    しかしこれからの季節、それほど蒸れる部分ではないと思うのですが…

    1. marutakaさん、こんにづは☆
      あらら、完全にパンティの方向で進んじゃってますね(^-^;
      こんなサイズではオサマリキレマセン・・・。

  3. こんな下着じゃ何も隠せんだろ……
    隠したくないならご自由に。

    1. くらッちょさん、こんにちわ。
      実ははきたいんじゃないっすかぁ~(+_+)まだフレームに装着してないのでピンクでよろしければ・・・。

  4. 銀毛の大山女魚に映えそうな薄桃色!いい感じに染まってるなぁ、、、
    来シーズンのデビュー戦が愉しみだね!(^^)!

    1. ヨウヂさん、またまたこんばんは。
      まともなコメントありがとうございます。m(_ _)m
      あまり見ない色なので次のネットには!と前から思っていました(>_<)以外と色の調整が難しかったっす~(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です