物欲なオフシーズン

現在釣りには全くいかず、日々育メンと化しているsugarです。

そうなるとほしくなってしまうものです、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAレインジャケットに・・・、

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA偏光グラス、、(笑笑。

嫁にキレられたのは言うまでもなく・・・(゜д゜)

「物欲なオフシーズン」への6件のフィードバック

  1. 僕もキレていいですか?(笑)
    合羽、見慣れないメーカーだけど最近のかな?
    いい緑色だね、、、防水もしっかりしてそう!

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      ヨウヂさんまでキレないでください(゚Д゚)ジャケットはAQUAZという外国のメーカーのやつです☆かなり高機能なジャケットで詳しくはKen cubeで(笑)

  2. サイトマスターいいなぁ。
    目の悪い私は度付の5,000円の偏光です。

    フライ用品に物欲がない私です。
    来シーズンは何かに転向してそうな感じです…

    1. so-1さん、こんにちわ。
      いや~(^-^)カッチャイマシタァ(゚Д゚)
      転校しないでください!!学級閉鎖になっちゃいますよぉ~(*_*)

  3. 物欲の秋を通り越して、夫婦関係が凍結してしまったのですね。
    そろそろ会津大川でも行かないかい?

    1. marutakaさん、こんばんは。
      -30℃の毎日です・・・。大川いいっすねぇ(>_<)出撃しましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です