2014初物

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは本流。まったくライズありません・・・。っていうか虫いませんから。昼まで3箇所見ましたが、、、(´Д`)ハァ…OLYMPUS DIGITAL CAMERAという事で里川にシフトチェンジ。

2時くらいからハッチが増えてなんとか。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

尻尾に鳥か何かにやられた跡が、可哀想に。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何はともあれ初物が釣れて一安心です、27cmでしたぁ。

「2014初物」への6件のフィードバック

  1. 初物おめでとう!しかも27?さすがです!(^^)!
    桃色ネットの収まり具合もいい感じだね~♪

    1. ヨウヂさん、おはよざいます
      ありがとざいます!本流で竿が振れていないぶん釣り運が貯金されたようです(笑)ライズは少ないっすけどハッチはかなりありましたよ~(^-^)

  2. あれ?みんなダメかと思ったら...
    ちゃっかり釣っちゃって!
    しかも27cm!いや、どうもですね~
    さすがです!

    おパンティネット盗まれなかったんですね(笑)

    1. so-1さん、こんばんは。
      ちゃっかりが得意分野でございます(笑)
      無事パンティにも入りました(+_+)パンティに入りたい山女魚、岩魚あつまれ~(☆。☆)

    1. marutakaさん、こんばんは。
      やりましたよ!!去年尺がでたポイントのすぐしたでした。鰭○はmarutakaさんにとっておきます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です