ダイヤな一日

何処に行こうか迷いましたが・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日はダイヤな一日という事で。上流は全然駄目っす・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

速攻で下流に移動っす。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このくらいのサイズ、4匹で14:00には暴風で終了でぇぇぇす・・・。

早く暖かくなって欲しいものです(T▽T)

「ダイヤな一日」への2件のフィードバック

  1. 寒い暴風のなか、4匹獲るとは流石っす。
    しかも全部ドライだったのかな??

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      いや~寒かったっす(^-^;
      1日やって釣れた時間帯が20分だけっすよ(☆。☆)
      やっぱり気温っすよねぇ(*_*)ちなみにフライは山女魚の口にささってたパラオンリ→です(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です