入園式とチョット大谷な気分

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は梛月君の入園式に行ってきました。。これからいろいろがんばるんだよ!!

 

無事、式は終わりちょっとだけ、、、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しめしめ。ライズしてるじゃないっすかぁ(´∀`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユスリカアダルトと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フローティングニンフ。

一番サイズで8寸でしたが久々の型だったので感激っす。涙

今日はこの2匹含め、8匹釣れましたぁ。なんか爆発中みたいです?

 

「入園式とチョット大谷な気分」への8件のフィードバック

  1. よっ、イケメン父さん!下の子も可愛いいなぁ。。。(*’▽’)
    これまた良い型の山女魚だね。これライズしてたの?
    今週は大谷行くようかなぁ。。。

    1. 親子共々ほめていただき、ありがとうございます。
      下の魚はライズしてました。やはり大場所には魚はいるみたいっす。やっぱり今までは寒かったから活性が低かったんですね(*_*)

  2. 久しぶりに見たら随分ブログ印象変わったね。
    変わらんのは釣果か、さすが。

    1. くらッちょさん、こんばんは。
      久しぶりではなく、毎日チェックしてクダサイ(笑)
      相変わらず無駄な労力を使いなんとか釣っています…。くらッちょさんもそろそろ狩りにでてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です