full出勤・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は朝7時半に家を出て、鬼怒川に行きました。。気温7度、水温8度、全く虫でません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10時を過ぎた頃からお決まりのガガンボとこいつ。。未だライズなし、、、ってことで場所移動。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(´Д`)ハァ…ライズないし、つまんねぇ。午後2時・・・場所移動。体力の限界が近づき川原で倒れそうになりながらたどり着いたポイントには、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無数のコカゲが、生きててよかったー。

 

 

 

・・・・・・・・っと思ってもライズなし。午後3時半、にやけながら、移動。

そこでまっていたのは、、、、、、なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉライズではないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

 

 

 

単発ながらも数匹確認。まずは小さい方から。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次にでかいほう(尺はない)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この一瞬で今日一日が報われました。諦めないでよかったっす。。。

ちなみに、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どおりでライズすくないわけっすよ・・・・・・・・・・・・・。

 

 

「full出勤・・・。」への4件のフィードバック

  1. やったねー(^O^)/今季不調の本流で凄い!
    2匹目なんて僕には尺上に見えるのだけど、、、
    こだわりの本流で執念の2発、お見事っす!

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      ありがとうございます。本当に執念だけで釣りました・・・。鬼怒川の地獄編ヨウヂさんもいかがでしょうか??

    1. marutakaさん、こんばんは。
      一応本流の魚ですm(_ _)m
      ちなみに、、午後は惨敗でした。ハッチゼロです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です