kinugawa水系

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はどっぷりと鬼怒水系を満喫しました。まずは上流。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

上流は雪が結構残っていてまだまだ早い感じでした・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りに大谷によって見ました。こちらはコカゲのハッチがあり一匹だけオオマダラも見ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本流はチョット覗いたんすけど天気良すぎて無理ポでぇぇす。。。

「kinugawa水系」への2件のフィードバック

  1. しかし良く釣るなぁ。。。一体何匹でたの?
    上流部、雪は残ってても案外水は少なめ?!
    ちょっと早そうな景色な気もするけど、、、

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      上流は緑もなくそこら中に雪がありました…。
      水は少なく見えますが、埋まっているような感じでした。まだ雪代でそうっす(^-^;
      ちなみに写真の数しか釣れてません…。ダイヤは結構ライズありましたよ~(☆。☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です