DaiyaとKinu

今日は朝から鬼怒へ・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

単発あったんすけど、風ふいてきちゃって 、かなわないっす、、。

という事で大谷に移動、こちらも単発ありで風裏なので、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細いくせに、長さはいっちょ前にありました。

一匹釣れたのでまた本流に移動。。

やっぱり暴風です。疲れているせいか、暴風の中15分くらい寝ちゃいました(´Д` )

かれこれ3時間くらいまって時折風が落ち着きはじめました。すると、単発が始まり風が吹いては止まり・・、

雲がかかり少し光が消えたとき、、、、、、、、、、、、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1cmたりず、、、。でもやっぱり鬼怒の魚は太いっす。

 

「DaiyaとKinu」への4件のフィードバック

  1. 太い、、、やはりやりましたね!
    一念岩をも通す。お見事っす(^O^)/

    1. ヨウヂさん、こんにちわ。
      いや~精神的苦痛がハンパじゃなかったす…。
      やっぱりタイミングっすね(*_*)
      イイ魚に会うためには1日の大半が腐ってます(^-^;

  2. イイ魚に会うためには1日大半腐ってる…深いね言葉が。
    …ところで今季ずっとクサってる私(たち)はどの様に腐敗してけばよいのか…?
    その内、熟成発行するかも。

    1. くらッちょさん、こんばんは。
      ってかくらッちょさんすでにヨーグルトになってますよね
      (゚Д゚)
      そろそろ復帰してくださいよぉ(^^)いっぱい魚釣っていっぱい牛乳だしてください…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です