Ojika~kuriyama

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おじかの本流は、濁っててダメなんで沢に行ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奇跡的にもプールに浮いててくれました。

そんで後が続かないんで一気に栗山まで移動っす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ水多いです。ポイントは絞れていいのですが・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チョットきになるところが・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱりいました。運がよかったです。32イワナでした。。。

 

「Ojika~kuriyama」への6件のフィードバック

  1. でかい!ネットからはみ出してるし(^^ゞ
    しかしでかいの釣るなぁ~お見事っス!

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      かなり運がよかったです(>_<) 是非明日は尺ブルックよろしくでっすぅ~(☆。☆)

    1. くらッちょさんこんばんは。
      マジっすかぁ(^-^)よかったっす(>_<) ラインで魚の写真おまちしてますぅ~(☆。☆)

  2. お疲れ様です。
    ほんとデカイの釣るよねぇ~
    まぐれでも当たらないからなぁ
    いやどうもです。
    お見事!

    1. so-1さん、こんばんはっす~。
      返事遅くなりました!イヤァほんと運ですよ!ライズしてなかったんすから(^-^;そいえばくらッちょさんから聞きましたよ(>_<)僕も今日そこの谷いったんす。あとでupしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です