2014 シーズン終了

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ、終了と言っても一般渓流だけで湖やC&R、管釣りはこれからっすけど・・・。

とりあえず、、、一旦〆っす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あきですね・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズンも無事終了することができました。 一緒に釣行してくださった皆様、ブログを通してお話してくださった皆様、来シーズンもよろしくです。。

まぁシーズンオフもたまには一緒に釣り行ってくだせー(笑)

「2014 シーズン終了」への4件のフィードバック

  1. 最期もなかなか良い釣りができたみたいですね!
    今シーズンも(一旦?)おつかれさまでした。
    で、塩原シーズンはいつから?(笑)

    1. ヨウヂさん、おはようございます。
      やっぱり始まりがあれば終わりがあるもんすね(x_x
      また来シーズンもがんばりましょう(^-^)
      そんで塩原いつにします(笑)?

  2. シーズンお疲れ様でした。
    最後もお見事でした。
    こちらといえば...

    来年は是非、ご一緒したいですね。

    1. so-1さん、こんばんは。
      お疲れさまでしたぁ(^-^)
      …と言うことは…。
      何はともあれ無事に終了して良かったっすね!来シーズンは釣行日数を増やして是非ご一緒してくださいませ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です