栃木最終と福島

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

栃木最終日。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人多すぎっす、、パットせず終了。。。

 

 

 

本日は福島へ、Sくんとともに。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは最上流区間を・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でるにはでるんすけどサイズが・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

場所かえるかぁ。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

下流へ移動っす。ありゃりゃ・・ライズみっけ(´∀`)

ここは紳士のsugar君が、、おりゃゃゃ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泣き尺ですが、色といい口といい、、萌えちゃいましたァ( ̄TT ̄)鼻血。。

ちょいと釣り上がり更に下流へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやぁダイナミックっす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遡行がマジキツイっす、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもいい型ばっかですよ。

反応も上々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝通った時既に釣り人はいってたんすけどね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでいいところに着いたんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

岩盤を舐めるようにしたらチョボっ・・・・・。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルイセン系のイワナさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

嬉しいので。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

尺イワナ36cmでした、、、。

 

 

 

 

 

やっぱり渓流はタイミングっすよね。

Sくんお疲れ様でした。

大満足な福島でした。終

 

 

「栃木最終と福島」への6件のフィードバック

  1. 終盤、盛り返してきましたね~
    悲願の尺越え、しかも36岩魚とは、、、
    お見事っす!

    1. ヨウヂさん、おはようございます。
      久々の尺は、ひきがヤバかったっす!思い残すことはもうないです(^^)    …あっ!尺ヤマメまだ釣ってなかったっす(笑)

  2. 36cm!凄っつ!!!
    お見事っす。
    見てたらガマン汁が…
    福島にもいいところがあるんだねぇ
    なんとかあと1回はイキたい。
    相手が違えば燃えます。
    まぁ、相手とは川のことですが(笑)

    1. so-1さん、こんばんは。
      ガマン汁だしてくれて嬉しいっす!(笑)
      僕なんか普通にでちゃいましたよ(x_x)でもホントタイミングっすよ!!是非ラスト一回ガマン汁ではなく、大量発射してきてくださいませ!?

  3. 随分良い釣りしてるね。
    同伴者に恵まれたとみた…
    ブハハハッ!

    1. marutakaさん、こんばんは。
      たまたま順番が良かっただけっすよ(^^)marutakaさんこそ、シーズンかなり前に終わっちゃったんじゃないすかぁ~(☆。☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です