KumaとNiji

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレピン尺虹getだぜ・・・・?

沢で体長2メートル(推定)の、クマにあったっす。。しかも半径6メートルくらい・・?

射程距離だっつうの!!!

「KumaとNiji」への4件のフィードバック

  1. そんな至近距離で?しかも2m!!
    流石にビビりますよね、、、
    とにかく無事で良かったです(^^ゞ

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      いやぁ死ぬかと思いましたよ…。
      ちなみにヨウヂさんが32釣ったとこっす~(☆。☆)

  2. クマですか!
    怖~い。。。
    射程距離!
    顔射すれば良かったのにww

    1. so-1さん、こんばんは。
      ヤバかったっすよぉ。顔射って…。
      ベアスプレーみたいな高級品もってないんす(T_T)
      加えてそんな急に発射できるものもないし…。
      まぁ早漏ではあるんすけど…(x_x)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です