ご無沙汰しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お久しぶりです。更新をサボっていました、、というか忙しくてなかなか、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という事で、昨日は時間制限の釣りに行きました。まずはイワナ区間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でるにはでるんすけど尺の壁が、、、

結局尺釣れないし時間なくなっちゃうし、川移動しようと車へ戻ると、見慣れた車が、、、、

いやぁ、かぶっちゃいましたね((笑))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という事で大きく川移動。

いざっ尺ヤマメ。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ水量多いじゃないっすか、、、

なんとか一匹釣ってタイムアップ。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まっ、こんなもんです。。。(泣)

「ご無沙汰しております。」への4件のフィードバック

  1. こんだけ釣った後じゃーそりゃでない訳だ(笑)
    逆に僕は岩魚があまりでなかった。。。
    兎も角、虻が居なくなりひとまず安心ですね(^^ゞ

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      すいませんm(_ _)mコメント返事書いたのに返信ボタン押してなかったみたいっす。
      遅くなりました…。
      ヤマメハンパじゃなかったすねぇ。今日狙いにいったんす、そんで熊に会いました…。

  2. いやぁ~相変わらず出していますね!
    素晴らしい!!!
    私もそろそろ出動しようかと...

    あっ!もう終わりだ.........

    1. so-1さん、こんばんは。
      返事遅くなりました。そんな出してないっすよ!!
      尺が釣れないんす(x_x)
      そんな事よりラストスパートお願いしますよぉ~!
      ドカンと一発so-1さんには期待してんすからぁ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です