IWANA釣り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

栃木のお山に逝ってきました・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

silverdocterさん、魔法の粉ありがとうごいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴天の中、入渓っす。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年絶好調のヨウヂさん、やはり釣りますです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

型もいいっすねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕も釣りますです・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのイワナ綺麗です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デカイのバラしたみたいっす。   確かにいそうですね。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんで、でかいの釣りました。さすが(´∀`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんでそんで、僕もなんとか、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イイモノみぃぃっけ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回も楽しい釣行でした。

 

 

「IWANA釣り」への4件のフィードバック

  1. イヤー、良い釣りしてますね。
    魔法の粉は高値で買い取りすよ。

    1. marutakaさん、こんばんは。
      イイ釣りではありますが、アブ様が出始めました…。
      それと魔法の粉初めてつかいましたが、ハンパねぇ~っす(>_<) marutakaさんの在庫くだせぇ(笑)

  2. 先週末はおつかれさまー(^O^)/ 楽しい釣りでした!
    アブ大量発生前にもう一回くらい行きたいとこですね!

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      こちらこそお疲れ様でした。やはり岩魚はイイっすね(>_<)今度はもうちっと上までいっちゃいますか(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です