MIYAGI遠征

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に、アツかったっす・・・。来ちゃいました東北に、、今日は宮城の凄腕釣り師のお二人も、同行してくださるという事でテンションマックスです。。

現地で挨拶をすませ、早々に入渓です。2チームに分かれるということで、僕のチームは、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この方です。。。いつもとと同じじゃん。。とは突っ込まないで下さい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい流れっす。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男っぽい渓相で男がつりますです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も釣りまくる、marutakaさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中雨が半端なかったです。写真が撮れないっすもん。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

それで、今日の主役の2匹です。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

27cmイワナ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

28cmヤマメ。

 

 

満腹で退渓です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

びしょびしょです、、、(笑)

最後にみなさんと一緒に食べた焼肉めっちゃ旨かったっす(´∀`)

 

 

それから、現地でお世話になったsilverdoctorさん、久々にお話できてとても楽しかったです。

satcさん、いろいろと段取りしていただいて本当に楽しい釣りになりました。ありがとうございました。焼肉最高でした。。

こうして楽しい遠征が終わりました。

 

 

「MIYAGI遠征」への7件のフィードバック

    1. satcさん、こんばんは。
      先日は大変お世話になりました。
      ・・・と同時にまたお世話になります(笑)
      いやぁシビレちゃいましたよぉ~(>_<) 今度は一緒にチーム組んでくださいませ(笑)!!

  1. 最後の写真…
    私はこの後滑落したのですが、直後にはSuger君が前のめりに躓いて水中へダイブ。
    起き上がった時のシルエットは、胸ポケットに水がタップリ詰まっていたため、セクシー系巨乳アイドルの様でしたね。

    次回は是非繋がったまま滑り落ちてください。

    1. marutakaさん、こんばんは。
      巨乳のsugarです。先日はお疲れ様でした。
      最後の方は足がヤバかったですね!
      しかしあの区間、、またいきたいっスねぇ(^^)

  2. 良い遠征釣りだったようで、良かったです。
    ずぶ濡れのmarutaka氏が大雨の具合を物語ってますね。
    次回は僕もぜひ参戦いたします!

    1. ヨウヂさん、こんにちわ。
      確かに釣れました…。途中雨降りすぎて偏光みえないし、こけるし、岩から落ちるし、川にダイブしちゃうし…、印象深い釣りになりました。
      東北めっちゃアツイっすよ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です