2015 解禁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆様解禁おめでとうございます。。今日は、解禁日だというのに例年より人が少なくかんじました。。

っていうか、そうゆうポイントをさけてはいるんですけど、、、

一箇所めは、ハッチ、ライズなし。。

二箇所目、三ヶ所めで当たりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

場所、天気、時間、色々と

鬼怒川は奥が深いです。。。。。

 

 

「2015 解禁」への4件のフィードバック

  1. しゅ、しゅごい、、、何尾獲ったの?
    ひとまず解禁おめでとうございます。

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      しゅごくはありません。たまたまです‼(6匹)
      そろそろシーバスではなく、ヤマメを狙ってくださいっす!

  2. スゲー
    あの天気の中、6匹!
    寒かったと聞きましたが。。。
    あっぱれです。

    まだ年券買ってないんだよなぁ~

    1. So-1さん、こんばんは。
      一足先に解禁しちゃいましたぁ(*_*)
      釣れたんすけど、寒すぎて、中々キャストできなかったっす(笑)しかも穴と言う穴から液がだだもれですから‼
      日釣り券でいいので早く川にきてください。。
      あっ!それとブログの方にコメント送ってるんすけど承認されないみたいで表示されないっす(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です