今週も鬼怒川

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良くてなかなかライズしなかったんですけど、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週もなんとか釣れました。。。(汗

「今週も鬼怒川」への6件のフィードバック

  1. お見事っす!
    3月の土日はすべて予定が。。。仕事に地区の行事。
    4月になれば行けるかなぁ。。。

    1. So-1さんこんばんは。
      大変っすね‼一生懸命so-1さん分も釣りますです(笑)
      桜が咲く頃川で待ってますm(__)m

  2. こちらはライズが途切れなかったのですが、、、
    何のライズだったかはさておき(T_T)

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      噂によると、アブラビレがあったとか、なかったとか。。
      しかし、一匹は一匹です‼シーズンはこれからっすよ(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です