3月21日、22日の釣り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

21日の釣り結果からいいますと、、、、めでたくボーズです。

ハッチほぼないですから。。でもあさの8時~夕方の4時ぐらいまでがんばりましたから、、

でもがんばったごほうびにライズするポイントや尺がいるところ見つけたんでいい条件のときにでも行ってみます。。

 

 

 

 

 

で、本日22日は2時間だけおっけーでたので、カディス狙いで瀬のポイントいってみたら、ライズしてたんでラッキーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週より0.5ミリ小さかったんすけど太くていい魚でした。

今週もなんとかいい魚が釣れてよかったです。。そろそろ釣り運がつきそうな、、、。

 

「3月21日、22日の釣り」への4件のフィードバック

  1. 私の釣り解禁のために、1日かけての下見ありがとうございます(笑)
    私が釣りにいく際は、ガイドお願いします。

    1. ありゃりゃ、ホントに下見になっっちゃいましたよ(涙
      So-1さんが好きな解禁川結構釣れてたみたいっすよ(*_*)
      お待ちしてます…。

  2. 毎週連ちゃんで、、、相変わらずお見事ッス!
    んで、もう瀬でライズしてたの??

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      瀬というか流れ込みというか…。
      たまたまライズ見つけちゃったんす!ヨウヂさんは渋滞後に百匹つれましたかぁ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です