3月28、29日の釣り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月28日の釣りです。

 

らいずしないっす。5時間待ってやっとこさ、、、。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きひ゛しいっす、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月29日の釣りっす。

お約束の2時間釣りです。お昼ぴったりに着くとオオクマさまがどんぶらこーと゛んぶらこー♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントにいくためだったら、激流だって・・・。

ライズしていたのは3匹です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとか9寸2匹とれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

30分という時間なのにくったくたっす。

なんか餌釣りは不調みたいです、、、。余談ですが。

「3月28、29日の釣り」への4件のフィードバック

  1. シュガーさん、お見事です。凄腕ライズハンターです。オジサンにも残しといてくださいね~

    1. yamameboyさん、初コメありがとうございます‼
      まだ魚さんはいますよぉ。でもでかいのは動いてなかっったたっす~。もうちょっと上には尺いるみたいなので、今週やっつけて下さいませ‼(笑)

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      規模がでかくて離れてたとこでライズしてたんで運が良かったっす‼早く膝下の熱治して川に立って下さいませ~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です