鬼怒川は甘くない・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日しかない。いまでしょ。本日大事なとっっっても大切な有給をとり、

いざ出陣。

30~40cmぞうすいですから、、、。上流、下流と車を走らせるもどこも無理。。

知り合いの方たちと連絡を取り合いながらひたすら移動、、、。

結果、1日NOキャスト、、、。 みなさん貴重なアドバイスありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに保険用のこの間の土曜に釣ったやつです。    おっきくはないんすけど。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「鬼怒川は甘くない・・・。」への2件のフィードバック

  1. そもそも保険を釣っておけるのが凄い!
    で、そんなに今日は増水してましたか?

    1. ヨウヂさん、こんばんは。
      やる気のある魚がいて良かったです。鬼怒川は今週はきつそうですね…。奇跡が起きればわかりませんが!小さいお山のほうはそろそろ…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です